We Are TEPPEN

 目指すはもちろんTEPPENのTEPPEN!!      
     
      NEWSが帰ってくるまで
   皆がみんな色んな事を頑張ってるよ
       泣くのはやめて
    最後までNEWSについていこう!!
    乗り換えは出来ないからね♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
来年まで突っ走り!
どうもPCを開いてもDVDしか見ないもんで…

携帯のブログは嫌ってくらい更新してんだけどな。
PCだと時間も時間になっちゃうし;
とか言い訳してみたv


エイトこん
石川行くよー☆行っちゃうよ〜☆
昨日友達と石川会議をしてまして。
「にゅうす、石川やんないでほしいね」
(理由*交通が不便。何かとお金がかかる)
「でもさー…」

「石川ってあったら行っちゃうよね…(笑)」

みたいな話をしてて!(笑)
やっぱり今回エイトで石川に行くのは
17日に友達が誕生日だから行くのであって、
普段石川ってあっても絶対行かないからね!(笑)
それを比べるとにゅうすは凄いんだと。

1つ残念な出来事。
冬の横あり城ホが当初の予定と変わったこと。
やっぱりかあ〜みたいな。
それが嵐になったのが一番のびっくりです(にこ)
でも予定通り、年明け帰ってきて、6人でコンやられてもね。
だったら6人で新曲出すほうにあたしは賛成だなv
やけど、本当年明けなんだ!っておもった。
小山くんも間違ったこと言わないね。
今のうちに稼ぐべきです!
お金はいくらあっても足りません!


ほしいものがありすぎる〜
とりあえず18になるまで今のバイトで我慢です。
早く来月ならないかな。

ってか早く来年にならないかな…(笑)

エイトのゴリ押しは2006年までか…
どんまい☆爆
また大阪の生活が増えるんだね。
安心安心。

たもすて見なきゃ。


笑っちゃいな!(え
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
嬉し楽し
えいとコンの案内がきたねー☆
石川県に飛びますよ。
だって当日友達誕生日だし、次の日が自分の誕生日だしね。
なんてついてないんだ…

今日は脱毛に行ってきました〜
来年の夏にはキレイになってるといいな。
そのあとにエステねv
自分生意気だな〜っておもったけど中学生とかで
エステって近頃じゃ当たり前らしい(…)
今の世の中どうなってんだ?
担当のお姉さんは亀ヲタなのだ〜v
だからめちゃめちゃ楽しい☆
寝れませんけどね。
あたしは受験しないから今すっごい余裕なんだよ。
余裕とか言ったら殺されるよね!(自爆
受験しない理由は敢えて誰にも言ってませんけど。
そのうち友達には言うかな。
ひかれるかなー(笑
一生懸命足りない頭で考えたんだよ!
だから自分では納得したつもり。
みんなが勉強に必死になってる中、自分は何やってんだろ〜って
時々おもうけど、自分が選んだ道だし。
キャンパスライフがないぶん、今を楽しみます〜v
だから受験が終わったみなさまから遊びましょ♪
いつでも連絡くれていいんでv

昨日友達と渋谷にいたらてごしクンにあったのよ!(笑)
まーじーびっくりした。
普通の少年かとおもったからね。
一応握手と「1曲目はNEWSにっぽんがいいです!」って伝えた(爆笑
したら「俺も1曲目はそれがいいです!」って(笑)
可愛いな〜
久しぶりのNEWSめんをみたよ!
最近えいとばっかだったからさ…

買い物しちゃったわ〜☆
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
RECCOMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
「8粒で1豆のようにNEWSも8人で1つなんすよ♪」
RECCOMEND
touch(通常盤)
touch(通常盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS
「ファンのみんながNEWSと音楽にTouchって言う意味なんですv」
RECCOMEND
Silent Pictures
Silent Pictures (JUGEMレビュー »)
sacra, 木谷雅
イエスタデイがおすすめv
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
PROFILE